心と体の本当の美しさを提供します☆
2021年3月25日17:35

葵区、駿河区、清水区のエステサロン、マイネオ静岡店

こんばんは(^^)マイネオ静岡店の根上です。

静岡店もついに看板リニューアルいたしました↓

 

 

 

 

 

 

また駐車場もわかりやすくなっています↓

各部屋にはマイネオのロゴマークがあります。

女性の横顔と植物の芽吹きをイメージしたマークで、女性が本来持っている本当の美しさ、自分らしい美しさを手に入れて上を向き自信にあふれた状態をイメージしております(^^)

またロゴカラーのエルムグリーンも、見る人に安心感を与え、心身のンバランスを整えるカラーとなっております☆

ご来店頂いた全ての女性が、ここに来ることで最後のダイエットになり、心と体の変化を感じ本当の自分らしさに気づいたり、自信を取り戻して頂ける、そんなサロンを目指し、スタッフ一同お待ちしておりますのでぜひなんでもご相談くださいませ☆明るく元気なスタッフがお待ちしております(^^)/

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

【静岡市のエステはトップへ】

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

心と体の本当の美しさを提供します☆ はコメントを受け付けていません