エステ部門口コミナンバー1は静岡のラピュールサカエ

ラ ピュール サカエ 店舗インフォメーション

ラ ピュール サカエ 富士店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 富士店

0120-055-583

静岡県富士市蓼原町1699
ポラリスビル1F

ラ ピュール サカエ 長泉店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 長泉店

0120-552-373

静岡県駿東郡長泉町中土狩
904-15 ピューアビル1F

ラ ピュール サカエ 静岡店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 静岡店

0120-272-554

静岡県静岡市清水区草薙
3-8-10

メニュー 静岡のエステ ラピュールサカエ

オールハンド系痩身

オールハンド系痩身

琉球式の高い技術で脂肪をもみほぐすマジ痩せメニュー

燃焼マシン系部分痩身 富士店・長泉店限定

燃焼マシン系部分痩身 富士店・長泉店限定

気になる部分の筋肉と姿勢が変わる!本気のキレイ痩せ

燃焼マシン系部分痩身 静岡店限定

燃焼マシン系部分痩身 静岡店限定

静岡発!!TVで話題の秒速痩身マシンメニュー

TOPページ >> お客様の声

お客様の声~のぶのぶ通信~


お客様の声 「2012年3月~4月号」

ちょっと聞かせてお客様インタビュー


今回ご登場頂いたお客様は富士市にお住まいの芳美さん。

明るく元気な方です。

今、挙式を控えキラキラ輝いていらっしゃいます。結婚を決められた時、
スタッフ全員で喜びました~!!
芳美さんにあやかり、私達も幸せになりたいです(^^)
(写真:中塚涼子)

 

―挙式に向けブライダルエステに通われていますが、
芳美さん、この度はご結婚、おめでとうございます。
(芳美さん)はい。どうもありがとうございます。来月はいよいよ式なんですよ!

―ところでラピュールに通われたきっかけや理由を教えて下さい。
(芳美さん)2年前に情報誌を見て「自分に投資できるのは独身の今のうち」と思い
ました。仕事で多少不規則な生活でしたから体の調子を良くしたかったのもあります。

―お気に入りのエステメニューは?
(芳美さん)代謝アップのデトックスが一番です。冷えやむくみが良くなりました。最初はちょっと痛くてビックリしたんですが、次第に慣れ、すぐ寝ちゃうようになりました。もったいない気もしますが、リラックスしちゃうんですね(笑)。他にもミラクルウェーブやDディープなど組み合わせ、週1回程度通ってます。

―ラピュールの魅力ってどんなところ?
(芳美さん)スタッフが気づかってくれて本当に良くしてもらってます。体調やダイエットの事だけでなく、お友達感覚でなんでも相談してます。いいアドバイスをもらって、メンタルの面でもリラックスできて私にとって、ラピュールは心のオアシスなんです!

―これから挑戦してみたいものは?
(芳美さん)食生活の改善に挑戦してみたいですね。体を動かす事は割と好きで、ストレッチ・バスケ・ ボーリングと友人と楽しんでいるんですが、継続努力がいまひとつ出来ないんです。

―お気に入りの商品はありますか?
(芳美さん)はい。ラピュールで購入したプラチナ電子ローラー・リファですね。これでもっとお手入れしようと思います。
それと、補正下着も一緒の時期に購入したのですが、こちらも、とっても気に入っていて、ガードルとかは、普段も身につけてます。これからも頑張って、体にいいこと続けていきますね!

 

バックナンバー

サイト移転
閉じる