エステ部門口コミナンバー1は静岡のラピュールサカエ

ラ ピュール サカエ 店舗インフォメーション

ラ ピュール サカエ 富士店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 富士店

0120-055-583

静岡県富士市蓼原町1699
ポラリスビル1F

ラ ピュール サカエ 長泉店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 長泉店

0120-552-373

静岡県駿東郡長泉町中土狩
904-15 ピューアビル1F

ラ ピュール サカエ 静岡店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 静岡店

0120-272-554

静岡県静岡市清水区草薙
3-8-10

メニュー 静岡のエステ ラピュールサカエ

オールハンド系痩身

オールハンド系痩身

琉球式の高い技術で脂肪をもみほぐすマジ痩せメニュー

燃焼マシン系部分痩身 富士店・長泉店限定

燃焼マシン系部分痩身 富士店・長泉店限定

気になる部分の筋肉と姿勢が変わる!本気のキレイ痩せ

燃焼マシン系部分痩身 静岡店限定

燃焼マシン系部分痩身 静岡店限定

静岡発!!TVで話題の秒速痩身マシンメニュー

TOPページ >> お客様の声

お客様の声~のぶのぶ通信~


お客様の声 「2015年3月~4月号」

ちょっと聞かせてお客様インタビュー

「ダイエットもフェイシャルもブライダルエステも大人気♪
静岡市|富士市|長泉町|沼津市|三島市 のエステサロン☆ラピュールサカエ」

IMGP3043

今回のお客様は富士店のお客様、純子さん。
明るく元気な方です。ご趣味のスキーのお話や、Jポップのコンサートの話などでスタッフといつも盛り上がっています。体調管理もとても頑張っていらっしゃるので徐々に結果も出初めてきています。
(写真:佐藤

*ラピュールに通われるきっかけは?

(純子さん)去年のお正月にだいぶ太ってしまい、その後、食事を抜いたり、ダイエットのお茶を飲んだりと、半年頑張ったのですが、何ともできなくて…以前は自己流でもすぐに痩せたのですが…その後、旅先で撮った自分の後姿の写真を見て、その体系にビックリ。腰や足のラインがおばさん体系に!
「これはひどい。何とかしなくちゃ。」って。

*施術を受けられた感想は如何でしたか?

(純子さん)琉球式デトックススリムの体験は最初いたくて。でも足が軽くなりました。足から太ももにかけて、すごく柔らかくなったのを実感しました。「体の中から悪い物を出す」というコンセプトも気に入って、このコースを続ける事にしました。

*コースの効果はいかがですか?

(純子さん)体重はあまり変わらないのですが昔の服が着れるようになりました。
お通じも、きちんとしたリズムになり体調はとても良くなったと思います。

*お気に入りの商品はありますか?

(純子さん)トリプルカッターを去年の暮れからはじめました。「今年はどうやってお正月を乗り切るか」が、大事なテーマでしたから(笑)お守り代わりにこれを持っていたおかげで、結構たくさん食べましたが、体重は増えませんでした。

あと、補正下着も気に入ってます。新製品のディパージュは特にいいですね。苦しくないけれどしっかり補正してくれますし、新繊維が暖かく快適です。

*ラピュールの魅力ってどんなところ?

(純子さん)スタッフが元気で、いつも親身になってくれるところでしょう。
それと、店内のポップが沢山あって、とても分かりやすいですね。
お店選びは、フリーペーパーの広告を見たのですが、ラピュールさんは、熱心な感じがしましたね。

*これから挑戦してみたいものは?

(純子さん)挑戦ですか…うーん。
そうだ、「少し細くなったから、久しぶりにビキニの水着でも買って着てみてもいいかな。」って、たった今思いました。(笑)

バックナンバー

サイト移転
閉じる