エステ部門口コミナンバー1は静岡のラピュールサカエ

ラ ピュール サカエ 店舗インフォメーション

ラ ピュール サカエ 富士店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 富士店

0120-055-583

静岡県富士市蓼原町1699
ポラリスビル1F

ラ ピュール サカエ 長泉店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 長泉店

0120-552-373

静岡県駿東郡長泉町中土狩
904-15 ピューアビル1F

ラ ピュール サカエ 静岡店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 静岡店

0120-272-554

静岡県静岡市清水区草薙
3-8-10

メニュー 静岡のエステ ラピュールサカエ

オールハンド系痩身

オールハンド系痩身

琉球式の高い技術で脂肪をもみほぐすマジ痩せメニュー

燃焼マシン系部分痩身 富士店・長泉店限定

燃焼マシン系部分痩身 富士店・長泉店限定

気になる部分の筋肉と姿勢が変わる!本気のキレイ痩せ

燃焼マシン系部分痩身 静岡店限定

燃焼マシン系部分痩身 静岡店限定

静岡発!!TVで話題の秒速痩身マシンメニュー

TOPページ >> お客様の声

お客様の声~のぶのぶ通信~


お客様の声 「2015年1月~2月号」

ちょっと聞かせてお客様インタビュー

「ダイエットもフェイシャルもブライダルエステも大人気♪
静岡市|富士市|長泉町|沼津市|三島市 のエステサロン☆ラピュールサカエ」

お客様2014.12

今回ご登場の長泉店のお客様、千明さんはキレイで、明るく、そしてとてもカワイイ方です。ブライダルエステと、お気に入りのドクターリセラのご自宅での洗顔とお手入れで、さらに女子力UP!ピカピカの素肌美人さんです!!(写真:宇津木)

*エステに通われたきっかけは?

(千秋さん)地元の宮城から、彼の転勤を機に静岡に一緒に引っ越して来たんです。
式の予定も決まったので、9月ごろエステサロンをネットで探しました。
ネットの検索で、ラピュールサカエさんのサイトを見つけました。
ラピュールサカエさんのホームページは、スタッフの顔写真が出ていて感じが良いです。コースの内容も詳しく出ているので分かりやすいですね。
彼も「行ってきなよ!」って言ってくれたので、こちらに通うことに決めました。

*施術を受けられた感想は如何でしたか?

(千秋さん)ブライダルコースは、背中や顔はもちろん、120分間、全身をしっかりお手入れしてくれるコースで、贅沢な感じですね。
まえに他のエステとかにも通っていたのですが、オールハンドで全身マッサージをしてくれるお店はなかなかないんですよ。ギューッと強めの感じですが、結構リラックスして
毎回、気持ちよく寝れてます。

*コースの効果はいかがでしょうか?

(千秋さん)まず、お顔のお肌がしっとりと白くなった事ですね。
彼も「おー!!お肌ツルツル!!」って。くすみや肌荒れがパックや、マッサージのお手入れでこんなに良くなるなんて。ボディもかなり引き締まったんです。運動は全然していなかったので、心配だったドレスの二の腕とか、ずいぶんスッキリしました。
肩のラインが出る、お色直しの赤のドレスもこれで安心して着れます。

*お気に入りの施術・商品は?

(千秋さん)ドクターリセラのWクレンジングと化粧水がすごく気に入ってます。
ちゃんと毎日、自宅でもケア出来してます。

*ラピュールの魅力はどんなところ?

(千秋さん)親しみ易さですかね。特にスタッフの方とのお話は新鮮で、こちらの地元の情報とか、キレイのアドバイスとか、いつも楽しく、いっぱいお話してもらってます。

*これから挑戦してみたいことは?
(千秋さん)式のあとも、これからもエステに通いたいですね。
ずっと「キレイを保ちたい」です。自分ひとりでは到底できないので。(笑)

バックナンバー

サイト移転
閉じる