ラ ピュール サカエ 店舗インフォメーション

ラ ピュール サカエ 富士店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 富士店

0120-055-583

静岡県富士市蓼原町1699
ポラリスビル1F

ラ ピュール サカエ 長泉店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 長泉店

0120-552-373

静岡県駿東郡長泉町中土狩
904-15 ピューアビル1F

ラ ピュール サカエ 静岡店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 静岡店

0120-272-554

静岡県静岡市清水区草薙
3-8-10

メニュー 静岡のエステ ラピュールサカエ

オールハンド系痩身

オールハンド系痩身

琉球式の高い技術で脂肪をもみほぐすマジ痩せメニュー

燃焼マシン系部分痩身 富士店・長泉店限定

燃焼マシン系部分痩身 富士店・長泉店限定

気になる部分の筋肉と姿勢が変わる!本気のキレイ痩せ

燃焼マシン系部分痩身 静岡店限定

燃焼マシン系部分痩身 静岡店限定

静岡発!!TVで話題の秒速痩身マシンメニュー

TOPページ >> お知らせ・更新情報 >> お客様の声 「2017年1月~2月号」

お知らせ・更新情報

お客様の声 「2017年1月~2月号」
2016年12月19日18:34

「ダイエットもフェイシャルもブライダルエステも大人気♪
静岡市|富士市|長泉町|沼津市|三島市 のエステサロン☆ラピュールサカエ」

%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc

今回のお客様は富士店のお客様、ヤスヨさん。
エステに通ってわずか1年でなんと体重を27キロも落されました。結果が出ると私たちスタッフもうれしく、やりがいを感じます。ダイエットの成功はヤスヨさんのように、明るく楽しく、トライすることだと思います。(写真:宇津木)

―ラピュールに通われるきっかけは?
(ヤスヨさん)私はこれまで自己流ダイエットに取り組んで、毎回10キロまでは自力で落とすことはできていたのですが、10キロを超えると、自分の中で気力が切れて、リバウンドしてしまうというのを繰り返してました。
自力ではもう限界を感じてましたので、雑誌で見かけた琉球式デトックススリムのお試しを予約しました。

―実際に体験されていかがでしたか?
(ヤスヨさん)最初はすごく痛かったですよ。
でも「これは効きそう」とも思いました。
痛くなくなるまで、3か月ほどかかりましたが、今は寝ちゃえるほど気持ちいいです。

―コースの効果はいかがですか?
(ヤスヨさん)自分でも驚きましたが、1年で27キロ落ちました。洋服は3LからMサイズに。毎月3キロづつ落ちていった感じです。
まさかそんなに痩せる事が出来るなんて、思ってませんでした。いつもの10キロの折り返し地点より「痩せられるだけ痩せられればいいや」って思ってましたから。

―ダイエットはつらくなかったでしょうか?
(ヤスヨさん)糖質制限は自分でもやっていたので、特に抵抗はありませんでした。自己流と違うところは、食事の指導ですね。例えば根菜類にも糖質が多く含まれている事など、知らないことを分かりやすく教えてもらえて効率的に取り組めたと思います。体質改善のボディメソッドの効果も大きいと思います。

―ラピュールの魅力ってどんなところ?
(ヤスヨさん)こんなに劇的に変身できるならもっと早く通っていれば良かった。
担当の宇津木さんはとても気が利く柔らかい雰囲気の人で、気持ちが和らぎます。
お店もおしゃれで居心地がいいですね。

―今後トライしたいことは?
(ヤスヨさん)初めて私、きれいでかわいい服が自由に着れるようになったんです。
これまでショップで服に近寄るのは、店員さんの怖かった。「どうせ入らないでしょ。」って目で見られるかと思うと。でも自由に服を選べるようになったんです。それだけでとっても幸せです。だから思いっきりおしゃれを楽しみたいですね。

あと、まだ着たことのないビキニも着られるように、目標まで6キロ落とします。

 


サイト移転
閉じる