ラ ピュール サカエ 店舗インフォメーション

ラ ピュール サカエ 富士店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 富士店

0120-055-583

静岡県富士市蓼原町1699
ポラリスビル1F

ラ ピュール サカエ 長泉店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 長泉店

0120-552-373

静岡県駿東郡長泉町中土狩
904-15 ピューアビル1F

ラ ピュール サカエ 静岡店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 静岡店

0120-272-554

静岡県静岡市清水区草薙
3-8-10

メニュー 静岡のエステ ラピュールサカエ

オールハンド系痩身

オールハンド系痩身

琉球式の高い技術で脂肪をもみほぐすマジ痩せメニュー

燃焼マシン系部分痩身 富士店・長泉店限定

燃焼マシン系部分痩身 富士店・長泉店限定

気になる部分の筋肉と姿勢が変わる!本気のキレイ痩せ

燃焼マシン系部分痩身 静岡店限定

燃焼マシン系部分痩身 静岡店限定

静岡発!!TVで話題の秒速痩身マシンメニュー

TOPページ >> お知らせ・更新情報 >> 「ラピュールはじめて物語」第21回

お知らせ・更新情報

「ラピュールはじめて物語」第21回
2015年10月27日15:35

「ダイエットもフェイシャルもブライダルエステも大人気♪
静岡市|富士市|長泉町|沼津市|三島市のエステサロン☆ラピュールサカエ」

シリーズ「ラピュールはじめて物語」第21回

前回までは私の原点シリーズということで、
生い立ちから仕事を始める前のことをかきましたが今回からは、仕事の話に戻ります。

現在、ラピュールサカエの人気メニューは琉球式リンパマッサージです。沖縄へ技術を習得するためスタッフを派遣してから10年経ちました。
この琉球式リンパマッサージ、最初は痛くて悲鳴を上げる方もいらっしゃいますが、だんだん病みつきになり、長く通い続ける方が多いという「不思議」な大人気メニューです。

そして商品の人気ナンバー1は、下着です。下着も琉球式リンパマッサージと同時期に販売がはじまりました。販売を始めたいきさつは第5話にも書きましたが沖縄のアイリスエステサロンの新城社長に今までやってきたことを何故生かさないのかといわれたからでした。そうですよね。私、ラピュールサカエを始める前は下着のメーカーに勤めていたのですから・・

ずっと主婦だった私が勤めようと思ったのは子供たちが大学へ進学し県外へいくことになったからです。
「働くのは今だ!」と思い、勤め先をいろいろ探しました。
主人の扶養範囲内で、家の近くという条件で探したのです。今思うと、お気楽なものでしたが、それでも結局決まったのが、静岡の駅南にあった下着のメーカーでした。

最初はパートでしたが3カ月目位に正社員で営業をやらないかというお話をもらい、最初の希望とは変わりましたが、未経験の営業をスタートすることになりました。

営業の仕事は本当に苦労しました。やめようと思った回数は、両手両足の指をつかっても足りないくらいでした。でも今思うと辞めないで本当に良かったと思います。やめていたらいまの自分はなかったからです。

こんなこともありました。
たしか夏の夕方だったとおもいますが、その時私は、
「もう絶対無理、私はこの仕事向いてない。明日辞表を出そう」と決心していました。
丁度その時長男(ラピュールサカエの代表)が夏休みで帰省していて、珍しく2人で食事をとりました。
そして私は代表に明日辞めること、営業の仕事は自分に向いていないことをはなしました。当然、賛成してくれると思っていたのに、彼が云った言葉は「向いていないと思っているのは自分だけだ。周りの人は全員向いていると思っている。聞いてみろ!」というのです。
「エーッ私むいているの・・・そうかナー」
こんなことがあって、次の日辞表を出すのを一時延期して現在に至っています。ちなみにこの出来事代表は記憶にないそうです。

その後、私は営業職から全国に代理店をつくる開発室の責任者というポジションに変わり全国を飛び歩く事になりました。(望月信子)

会長.ai

はじめて物語 第20話
はじめて物語 第19話
はじめて物語 第18話
はじめて物語 第17話
はじめて物語 第16話
はじめて物語 第15話
はじめて物語 第14話
はじめて物語 第13話
はじめて物語 第12話
はじめて物語 第11話
はじめて物語 第10話
はじめて物語 第9話
はじめて物語 第8話
はじめて物語 第7話
はじめて物語 第6話
はじめて物語 第5話
はじめて物語 第4話
はじめて物語 第3話
はじめて物語 第2話
はじめて物語 第1話


サイト移転
閉じる