ラ ピュール サカエ 店舗インフォメーション

ラ ピュール サカエ 富士店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 富士店

0120-055-583

静岡県富士市蓼原町1699
ポラリスビル1F

ラ ピュール サカエ 長泉店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 長泉店

0120-552-373

静岡県駿東郡長泉町中土狩
904-15 ピューアビル1F

ラ ピュール サカエ 静岡店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 静岡店

0120-272-554

静岡県静岡市清水区草薙
3-8-10

メニュー 静岡のエステ ラピュールサカエ

オールハンド系痩身

オールハンド系痩身

琉球式の高い技術で脂肪をもみほぐすマジ痩せメニュー

燃焼マシン系部分痩身 富士店・長泉店限定

燃焼マシン系部分痩身 富士店・長泉店限定

気になる部分の筋肉と姿勢が変わる!本気のキレイ痩せ

燃焼マシン系部分痩身 静岡店限定

燃焼マシン系部分痩身 静岡店限定

静岡発!!TVで話題の秒速痩身マシンメニュー

TOPページ >> お知らせ・更新情報 >> 「ラピュールはじめて物語」第20回

お知らせ・更新情報

「ラピュールはじめて物語」第20回
2015年8月27日17:23

「ダイエットもフェイシャルもブライダルエステも大人気♪
静岡市|富士市|長泉町|沼津市|三島市のエステサロン☆ラピュールサカエ」

シリーズ「ラピュールはじめて物語」第20回

百貨店を退職してから、わたくしは昭和47年に長男を出産しました。

現在、サカエコーポレーション代表の望月隆弘です。
本当は、面白い苦労話などを書きたいのですが、専業主婦となった私は、幸せ一杯の平穏な時を過ごしていました。
夫と子供だけの水入らずの生活で、本当にのんびり自由な毎日です。
いま振り返ると、この平凡な暮らしが、私の人生の中でも一番リラックスできた、いい時期だったのかもしれません。

そんな事で、ご披露できるようなさほど大きな事件もないのです。せめてもの話題に、今回は代表と妹の子供の頃を紹介したいと思います。

彼は子供の頃、活発でけっこうやんちゃな子供でした。私はといえば、教育ママで厳しかったので、彼は、子供なりに色々大変であったろうと思いますが、素直に育ってくれ、代表には感謝しています。今さらですが、教育熱心すぎた事を少し反省しています。

そして長男に続き、昭和51年に長女「稚子(わかこ)」が生まれました。

代表は目が大きく、鈴を張ったという様な、目もとが印象的な子供でしたが、長女は目が小さく、顔立ちが兄とは違っていたので、周りの人たちからは「本当に兄弟?」とよく聞かれました。しかしながら、良く笑う明るい子供で、私はこの子にいつも癒されていました。小さい時から歌が好きで、小学生になると、テレビののど自慢大会に自分で申込み、3回も出場するほど熱心でした。

そんな彼女も、長じて嫁に行き、子供が生まれました。私にとっての可愛い孫です。
名を「七帆(なほ)」といい、母親ゆずりの歌好きで、AKBのセンターになりたいと言っています。
タレントになれるかどうかは別にして、心優しい子だから、きっとちゃんとした女性に育つと思うのですが、教育ママ真っ盛りの娘は、一生懸命。娘の孫へのしつけを見ていると「そんなに厳しくしなくてもいいのに。」と、はらはらしたりしています。

人育ての事は、私自身、お店を開いてから、多くのスタッフと関わりあって学んだ事が多く、色々わかってくるのは、もっと年を重ねてからの事。今思うと悲しい失敗もしながら少しづつ分かったことが多いので、あまり娘の事は言えません。

ただただ、まっすぐ育ってくれた、二人には、感謝の毎日です。
(望月信子)

会長カラー.jpg

 

はじめて物語 第19話
はじめて物語 第18話
はじめて物語 第17話
はじめて物語 第16話
はじめて物語 第15話
はじめて物語 第14話
はじめて物語 第13話
はじめて物語 第12話
はじめて物語 第11話
はじめて物語 第10話
はじめて物語 第9話
はじめて物語 第8話
はじめて物語 第7話
はじめて物語 第6話
はじめて物語 第5話
はじめて物語 第4話
はじめて物語 第3話
はじめて物語 第2話
はじめて物語 第1話


サイト移転
閉じる