ラ ピュール サカエ 店舗インフォメーション

ラ ピュール サカエ 富士店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 富士店

0120-055-583

静岡県富士市蓼原町1699
ポラリスビル1F

ラ ピュール サカエ 長泉店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 長泉店

0120-552-373

静岡県駿東郡長泉町中土狩
904-15 ピューアビル1F

ラ ピュール サカエ 静岡店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 静岡店

0120-272-554

静岡県静岡市清水区草薙
3-8-10

メニュー 静岡のエステ ラピュールサカエ

オールハンド系痩身

オールハンド系痩身

琉球式の高い技術で脂肪をもみほぐすマジ痩せメニュー

燃焼マシン系部分痩身 富士店・長泉店限定

燃焼マシン系部分痩身 富士店・長泉店限定

気になる部分の筋肉と姿勢が変わる!本気のキレイ痩せ

燃焼マシン系部分痩身 静岡店限定

燃焼マシン系部分痩身 静岡店限定

静岡発!!TVで話題の秒速痩身マシンメニュー

TOPページ >> お知らせ・更新情報 >> お客様の声 「2019年9月~10月号」

お知らせ・更新情報

お客様の声 「2019年9月~10月号」
2019年9月1日09:01

「ダイエットもフェイシャルもブライダルエステも大人気♪
静岡市|富士市|長泉町|沼津市|三島市 のエステサロン☆ラピュールサカエ」

今回のお客様は富士店のユウコさんをご紹介します。
いつも笑顔が素敵な、やさしい、品の良い方です。
写真はユウコさんのお誕生日の記念に撮影しました。とても喜んで頂けたのでスタッフもハッピー!少しのんびりした癒やし系のユウコさんがみんな大好きです!
写真(左から)ユウコさん・小川・小澤

―ラピュールに通われたきっかけは?
(ユウコさん)去年の夏にお友達から、ブラウスを何枚か頂いたんです。とても素敵なデザインでしたが着るとパンパンでした。特にうでがパツパツでした。少し太った自覚はありましたが、本当にショックで「痩せなきゃ!」と思いました。
初めて通うエステにラピュールを選んだのは、ホームページのスタッフメッセージを見て、自分に合ってると感じたからです。その直感は大当たりで、通って大変満足しています。

―体験コースの感想は?
(ユウコさん)琉球式マッサージは、ずっと受けていますが今でもイタイ。足のお手入れで「ツボ押しますよ~」と言われて押されるのですが毎回「ひーっ」ってなります。でもこれは、本当に体に効くんです。全身くまなく丁寧にマッサージしてくれるので、リラックスできて最高です。

―通われて結果はいかがですか?
(ユウコさん)効果ありましたよ。通って6㎏減り、今までのベスト体重に戻りました。
これだけ体重がスムーズに減るなんて、すごいと思います。
洋服は11号とか着てましたけれど、今は普通に9号を着ています。肩こりやだるさも改善されて体調も良くなりました。

―痩せる事ができた決め手は?
(ユウコさん)決め手はボディメソッドじゃないかと思います。はじめからきちんと服用していましたので、みるみる体重が減っていくのを実感出来ました。それと、トリプルカッター。外食の時や麺類などを頂くときなど使っています。

―ラピュールの良さはどんなところ?
(ユウコさん)スタッフがとても感じがいいですね。みなさん親しみがあって、とっても可愛いです。そして、とっても頼りになります。食事指導は献立をみて「今日は食べすぎましたね。」とか言われます(笑)。「ちょっと汁物を増やしてみましょう」とか「レモンなど酢を加えるといいですよ」とか。このお話が本当に為になるんです。
「健康的に痩せる」まさしくこれを大事にされているんですね。そして、献立の内容が良かったときは「今回の食事はバッチリですね!」と褒めて励ましてくれます。みなさんがいなかったら、きっと結果を出すことも出来なかったと思います。

―今後、挑戦したいことありますか?
(ユウコさん)できればあと1~2キロ痩せて、もらったブラウスをキレイに着こなしたいです。実はまだ腕が少しきついですから(笑)


サイト移転
閉じる