エステ部門口コミナンバー1は静岡のラピュールサカエ

ラ ピュール サカエ 店舗インフォメーション

ラ ピュール サカエ 富士店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 富士店

0120-055-583

静岡県富士市蓼原町1699
ポラリスビル1F

ラ ピュール サカエ 長泉店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 長泉店

0120-552-373

静岡県駿東郡長泉町中土狩
904-15 ピューアビル1F

ラ ピュール サカエ 静岡店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 静岡店

0120-272-554

静岡県静岡市清水区草薙
3-8-10

ボディメニュー 静岡のエステ ラピュールサカエ

オールハンド系痩身

オールハンド系痩身

琉球式の高い技術で脂肪をもみほぐすマジ痩せメニュー

琉球式デトックススリム

  • ベーシック
  • プレミアム
  • ライト
骨格矯正系痩身

骨格矯正系痩身

骨格矯正とリンパマッサージで
目指せる「究極の美脚ライン」☆

内臓脂肪系痩身

内臓脂肪系痩身

コア(体幹)の内臓脂肪に効果大の美容と健康にうれしいメニュー

燃焼マシン系部分痩身 静岡店限定

燃焼マシン系部分痩身 静岡店限定

静岡発!!月々払い★TVで話題の秒速痩身マシンメニュー

フェイシャルメニュー 静岡のエステ ラピュールサカエ

リフトアップ系

リフトアップ系

万国共通の女性の悩み「リフトアップ、小顔、若返り」結果の出るメニュー!!

しわ・たるみ系

しわ・たるみ系

シワもタルミも根本から改善。細胞から生まれ変わる“パワーリフトアップ”

リンパマッサージ系

リンパマッサージ系

顔筋と骨格に働きかけて肌の内側から輝くフェイシャルケア☆

ブライダルメニュー 静岡のエステ ラピュールサカエ

ボディ集中ケア系

ボディ集中ケア系

自分史上最高のボディに!
当店自慢のスゴ技スリムケアと選べる集中ケア☆

オールインワン充実系

オールインワン充実系

最高の一日を迎えるために…
予算内で全身ケアならこちら

マタニティ系

マタニティ系

妊婦さんにも安心♪
時期や体調に合わせた優しいプラン

ニキビ系

ニキビ系

スタッフの肌で実証済み!
新しいニキビを作らない健康な真皮へ

オールハンドボディ系

オールハンドボディ系

着たいドレスをあきらめない!
体質改善も実感できる本気スリム

TOPページ >> お客様の声

お客様の声~のぶのぶ通信~


お客様の声 「2016年7月~8月号」

ちょっと聞かせてお客様インタビュー

「ダイエットもフェイシャルもブライダルエステも大人気♪
静岡市|富士市|長泉町|三島市 のエステサロン☆ラピュールサカエ」

%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98

★今回は、静岡店のスタッフ佐野美弥さんの お母様、リコさんをご紹介します

―ラピュールに通われたきっかけは?

(リコさん)服が着れなかったんです。喪服の7号と5号の間のサイズで、チャックが上がらず、太ったことに気が付きました。体重は増えていないのですが、お腹周りや腰が太くなって、着れなくなったんですね。「これは…」と思いました。私は保険看護師で、ふだん老人会などで食事相談や健康指導などをしてます。私自身が広告塔のようなものですから、スマートでないと、説得力がないんですね。

そんなわけで、娘の美弥がちょうどラピュールさんに勤めたのでこともあり、生まれてはじめて、エステに通う決心をしました。

―実際に体験されていかがでしたか?

(リコさん)正直なところ、「みんなコレを本当にやっているんだろうか。」と思うぐらい痛かったんです。お腹や腰を施術されると、自然に反対側の足が上がってしまうぐらい。
それでも、痩せたい一心で通ってみると、だんだん「痛い、でも気持ちいい」に変わりました。 硬かった体が徐々にやわらかくなって。
そうなるまでに2か月位かかりましたが(笑)
―コースの効果はいかがですか?

(リコさん)効果はありましたよ!体重は変わりませんが、体型が変わりました。お腹まわりが引き締まって洋服がきれいに着れるようになったと思います。少し高かった血圧も下がりました。
それと、お店にいる時間は別世界にいるようですね。居心地の良い幸せな時間です。
私は宝塚が好きなのですが、それと同じで、やはり、私達には「癒し」が必要だと思います。
病院は健康のための指導や治療ができますが、 エステは、目標に向けて、心のサポートを継続的にしてくれるだけでなく、「癒し」や「夢」も与えてくれる。そこが違うところだと思います。

―お気に入りの商品は?

(リコさん)サプリでは「トリプルカッター」が大好きです。私は、同級生や看護婦の仲間とよく旅行に行んですが、先日も、友人4人と「神戸・大阪旅行」したました。笑いと食べまくりの旅でみな体重が2~3キロ増えたといっているなか、私は1キロ程度しか変わらなかったんです。

―スタッフの接客で特に良い点は?

(リコさん)みなさん、気さくでいい人ばかりですね。私は娘がいるから通い始めたんですが、 娘に限らず、みんなと楽しく話が出来るので、 お店に来るのがいつも楽しみです。

―今後トライしたいことは?

(リコさん)そうですね。あと目標まで、体脂肪を1%減らしたいです。それで、もっときれいに洋服を着こなしたい。いつもの上着でお尻を隠すパンツルックをやめて、スカートをきれいに着こなしたいですね。それで、お友達と一緒にまた、 旅行にいきたいと思います。 「トリプルカッター」を持ってね。(笑)

 

バックナンバー