エステ部門口コミナンバー1は静岡のラピュールサカエ

ラ ピュール サカエ 店舗インフォメーション

ラ ピュール サカエ 富士店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 富士店

0120-055-583

静岡県富士市蓼原町1699
ポラリスビル1F

ラ ピュール サカエ 長泉店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 長泉店

0120-552-373

静岡県駿東郡長泉町中土狩
904-15 ピューアビル1F

ラ ピュール サカエ 静岡店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 静岡店

0120-272-554

静岡県静岡市清水区草薙
3-8-10

メニュー 静岡のエステ ラピュールサカエ

オールハンド系痩身

オールハンド系痩身

琉球式の高い技術で脂肪をもみほぐすマジ痩せメニュー

燃焼マシン系部分痩身 富士店・長泉店限定

燃焼マシン系部分痩身 富士店・長泉店限定

気になる部分の筋肉と姿勢が変わる!本気のキレイ痩せ

燃焼マシン系部分痩身 静岡店限定

燃焼マシン系部分痩身 静岡店限定

静岡発!!TVで話題の秒速痩身マシンメニュー

TOPページ >> お客様の声

お客様の声~のぶのぶ通信~


お客様の声 「2017年3月~4月号」

ちょっと聞かせてお客様インタビュー

「ダイエットもフェイシャルもブライダルエステも大人気♪
静岡市|富士市|長泉町|沼津市|三島市 のエステサロン☆ラピュールサカエ」

IMG_1937

★痩せてさらにキレイになった!
ぱっちりおめめが印象的な、長泉店のお客様ヒロミさんをご紹介します

―ご来店のきっかけを教えてください
(ヒロミさん)1年半前ですが、いつもはいていたズボンが入らくなってビックリ。
職場の健康診断もあって体重をはかるのも恥ずかしかったし、周りの人にも「太ったんじゃない?」って言われてしまいました。
それで雑誌でいつも見て気になっていた、琉球式デトックススリムを申し込んだんです。

―実際に体験されていかがでしたか?
(ヒロミさん)雑誌を見た感じだと「痛そう」と思ってはいたのですがやっぱり痛かった。(笑)デトックススリムは、ぐいーっと力を入れてもんでくれるでしょう。

最初の足の裏だけでも「わー!」っと思いました。全身どこをやっても痛くて。でもそれが今となっては気持ちいいんですからね。

―コースの効果はいかがですか?
(ヒロミさん)慣れるまで、数か月ほどかかりましたけど大変だった分、自分の体の変化を実感してます。硬かった身体が柔らかくなって、足は太ももが一回り細くなり着れなかったズボンもまた履けるようになりました。
体重は4~5キロ落ちて、血行が良くなりました。冷え性で冬は足のしもやけに毎年悩まされていたのですが、ラピュールサカエに通ってからは、治ったみたいです。

―気に入っているサプリは?
(ヒロミさん)ハーブザイムは、ほとんど全種類を試してますが、ルービーロマンが一番のお気に入りですね。毎日ではありませんが「昨日は食べ過ぎた」っていうときなんかに
朝食代わりに飲んでます。
私はハーブザイムの原液をそのまま飲んでいますが美味しくて大好きです。

―スタッフの印象は?
(ヒロミさん)スタッフの方は、本当に感じがいいですね。どんなものを食べるといいとか、ダイエットの相談をよくします。
マッサージしながら「だいぶ柔らかくなりましたね!」とかスタッフの人に言ってもらうと本当にうれしくて、やる気がでるんです。

思えば、「痩せること」に取り組んでのつらかった事というのは不思議なほどにないんです。分からないことがあると、そのつどスタッフの人に相談できますし。逆に、さぼったりしてるんで「こんなでいいのかな。もう少し真面目にやらくちゃいけんないじゃないかな。」なんて思ってます。
目標まであと3キロ。後半は頑張りますので、少し厳しく指導して下さいね。(笑)

バックナンバー

サイト移転
閉じる