ラ ピュール サカエ 店舗インフォメーション

ラ ピュール サカエ 富士店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 富士店

0120-055-583

静岡県富士市蓼原町1699
ポラリスビル1F

ラ ピュール サカエ 長泉店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 長泉店

0120-552-373

静岡県駿東郡長泉町中土狩
904-15 ピューアビル1F

ラ ピュール サカエ 静岡店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 静岡店

0120-272-554

静岡県静岡市清水区草薙
3-8-10

メニュー 静岡のエステ ラピュールサカエ

オールハンド系痩身

オールハンド系痩身

琉球式の高い技術で脂肪をもみほぐすマジ痩せメニュー

燃焼マシン系部分痩身 富士店・長泉店限定

燃焼マシン系部分痩身 富士店・長泉店限定

気になる部分の筋肉と姿勢が変わる!本気のキレイ痩せ

燃焼マシン系部分痩身 静岡店限定

燃焼マシン系部分痩身 静岡店限定

静岡発!!TVで話題の秒速痩身マシンメニュー

TOPページ >> お知らせ・更新情報 >> お客様の声 「2015年5月~6月号」

お知らせ・更新情報

お客様の声 「2015年5月~6月号」
2015年4月15日09:38

「ダイエットもフェイシャルもブライダルエステも大人気♪
静岡市|富士市|長泉町|沼津市|三島市 のエステサロン☆ラピュールサカエ」

お客様600

 

静岡店のお客様、えいこさんです。明るく、いつもニコニコしていて、とてもやさしい方です。
えいこさんとのお話はとても楽しく、盛り上がります。
ご来店時は、今年3月のホワイトデーに挙式を控えていたので、スタッフと二人三脚で、しっかり取り組んだかいあって細く引き締まり、効果もバッチリです!
素敵なお式を迎えられたようで、私達もハッピーです!(小笠原)

*エステに通われたきっかけは?
(えいこさん)去年の12月にホットペーパービューディーでお試しキャンペーンを見たのがきっかけです。なにしろ、体のむくみと肩こりがひどく困ってました。それと、今年の3月に式を控えていたので、
ブライダルも一緒に見てくれるというのがいいかなぁと思いました。
エステは初めてでしたが、ラピュールさんは入りやすいお店です。スタッフも話しやすい気さくな感じです。

*施術を受けられた感想は如何でしたか?
(えいこさん)琉球式デトックススリムは、痛かったですね。正直、初回は大きな効果を実感できませんでした。何しろ、私の体はカチカチでひどいですから。しかたがないですよね。とりあえず、期待は出来そうでしたし、お店の雰囲気もいいので、通ってみることにしました。

*コースの効果はいかがでしょうか?
(えいこさん)だいぶ良くなりましたよ。
足首がむくんで、一日中パンパンだったのがでしたが、かなり柔らかくなりました。
最初は、スタッフの指が、押しても入らないぐらいカチカチの体でしたから。
それでも、毎週通って、スタッフが頑張ってくれたおかげで、調子が良くなりました。
まだ、時間が経つと固くなるので、もう少しお世話にならなくちゃですね。
それと、オプションでブライダルの二の腕の引き締めもしたのですが、腕がやわらくなったと思います。

*お気に入りの商品は?
(えいこさん)酵素ドリンクを飲んでます。
今はオラックスを飲んでますが、ジンジャーも飲んでました。
味は飲みやすいほうで、不規則だったお通じも、すっかり良くなりました。
体内環境を整えるというのが、まず目標でしたが、こちらはずいぶん改善されました。

*ラピュールの魅力はどんなところ?
(えいこさん)今は、結婚して専業主婦をしているのですが、スタッフと話をするのが楽しいです。体もマッサージでリラックスしますし、話も自然と弾みます。
美容の話だけでなく、結婚式の話、愛犬のトイプードルの話など、話をしているとあっという間です。

*エステに通ってみて一番良かったことは?
(えいこさん)通って良かったのは、「意識するきっかけ」になっているという事です。
もしこちらに来てなければ、自己流のまま、間違った美容法や健康管理を続けてたと思います。たとえば、私はむくみがひどかったので、出来るだけ「水を飲まない」ようにしていたんですが、
かえって良くなかったようです。毒素を排出する為にも、ある程度「水を飲む」事を心がけるようにしています。
食べるものや、洗顔の方法など、知らなかった事が沢山ありましたが、ラピュールさんに通ってずいぶん、生活が変わりました。親切なスタッフに感謝ですね。


サイト移転
閉じる